*こっそり* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*こっそり*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110308_1923~010001.jpg

今日は私の(自称)愛人の佐武宇綺に会いに行ってきましたヾ(´ー`)ノ

9nineのCD発売イベント!
アツネコ組の澪と一緒にこっそり見てきました!
気付いて手を振ってくれた皆さんありがとうございました!笑
完全にオフモードの高木ですみません(笑)

ライブ見て、澪と二人でちょっぴり泣きました。
なんかもうね、言葉にならないんだけど、すっごく感動した!!

宇綺がすっごく緊張してるのがわかって。
なんかもうその時点で泣きそうで。
頑張ってる姿見て、うちも頑張らなって思った。

ちゃっかりメンバーの皆さんと握手もしてきました!笑
可愛かったああぁぁ(*´д`)ドキドキ


ちょっぴり過ぎちゃったけど宇綺、お誕生日おめでとう!
これからもウキウキパワーで頑張って欲しいです!笑

写メは澪と(*´ω`)
オフで遊ぶの初めてなのに全然そんな感じしなかった!笑
二人で「うちらが初めて会ったのもこの池袋サンシャインの噴水広場だね」ってしみじみと話してました。
あの時、私は澪はうちより年上だと思ってました!爆笑
お姉さんだとばかり……(笑)

と、今日は私の愛する人(?)の日です。
緑の子。さて誰でしょう?笑


*古都*