*でますっ!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*でますっ!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110205_1420~01.jpg

バタンバタン ガシャーン



(´;ω;`)



高木です。笑


お引越しが色々決まって段ボールとお友達です!
ねばってねばって、いい物件を見つけたのでお引越し楽しみ(*´∀`)


さてさて皆さんにお知らせです☆


☆2/18(金)18:30~18:55
エンタメ~テレ
熱いぞ!猫ヶ谷!!スペシャルトークバラエティー
※2/19、20、24、25、27リピート放送あり


↑唯ちゃん&澪と一緒にフリートークをしております☆
一回目の放送間に合わなくてごめんね(´д`;)
リピート放送で是非チェックしてみてくださいっ!
素の3人が見れると思います(*´ω`)ドキドキ



もういっこ(*´∀`)!



☆2/22(火)25:34~25:49
日本テレビ ドラマ「臨死!江古田ちゃん」7話

にも出演させていただいております(゜∀゜)
Nちゃんっていう変わった女の子の役です。

今までに高木が演じたことのないキャラなのでお楽しみにっ!


皆さんどちらもぜひぜひチェックしてくださいぃぃぃぃヽ(゜∀゜)ノ!!!


*古都*