*ちゅーっ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ちゅーっ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101205_1303~010001.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101205_1304~01.jpg

5日写メいっぱい撮ったから載せるねー!

まずは、りさりさ(役名)こと、大谷澪ちゃんとの写メ(*´ω`)
この二人、関西弁&名古屋弁だから喋ってるととっても訛ってます!笑

澪ちゃんとの心霊トークって言うのはね、「こういう所が危ないらしいよ~おばけ出るよ~」っていう話(*´∀`)笑
お互いオススメな映画話したり、美容に関する話したり。
澪ちゃん色んな情報知ってるから話しててめっちゃ楽しいんだ(*´ω`)


アツネコ(熱いぞ!猫ヶ谷!!)のまりりさコンビの息ピッタリ具合は普段からです☆
打ち合わせ無しに二人ともコントし出すんだよー!(笑)
凄く演技しやすかったんだ!

今度ご飯食べに行くんだーいいでしょー(*´∀`)ドキドキ
その時はぜひ白米で(笑)



そうそう。そろそろ年末!
ということでとっても久しぶりに質問大会やろうかなと思ってます。
感謝の気持ちを込めて(*´ω`)

皆質問考えておいてくれると嬉しいなぁ(*´ω`)


…あ、ちなみにモンハン3rdは今ハンターランク4です!
装備はとりあえずナルガ一式揃えてるとこだよ(*´∀`)

ハプルボッカが苦手です(´・ω・`)笑


*古都*