*お久しぶりです* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*お久しぶりです*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100921_1953~010001.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100921_2043~01.jpg

皆さんお元気でしたか?
ブログ、更新できてなくてごめんなさい。
ドタバタしていて、ちょっとだけブログお休みしていました。

ようやく落ち着いてきたのですが、ご心配おかけしてすみませんでした…。
体調不良とかじゃないので、大丈夫です!
ほんとにごめんなさい。



更新していない間色々あったんですが、そのうちの一つ、「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の打ち上げの写真を載せておきます(*´ω`)
小池唯ちゃん&大谷澪ちゃんとの写真ー☆

25日はこの三人でイベントやるよ(*´∀`)
名古屋だけど、来れそうな方はぜひ会いにきてくださいドキドキ

お待ちしてます(*´ω`)


今日から更新してくので、また皆遊びに来てくれたら嬉しいです!!

ごめんね…もう大丈夫!


雨やだなぁ(´д`)


*古都*