*写メ♪* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*写メ♪*


高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100902_1210~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100903_1151~010001.jpg

今ね、移動中(*´∀`)ドキドキ
最近、猫ヶ谷チームでいつも一緒だから、一人ぼっちで移動は寂しいです(笑)

今日は写メだよー!!




一枚目

澪ちゃんと(*´ω`)!
澪ちゃんはね、しっかりしてるんだけど、甘えん坊でめちゃくちゃ可愛いの…!
あと二の腕がすっごく気持ち良い(`・ω・´)b笑
劇中でこの二人が色々面白いことしてるんだけど、実は二人で思い付いたら勝手にやってたりするんだ(笑)
打ち合わせしなくても息ピッタリで凄く演技しやすいの!
探してみてね!!


二枚目

ついにきました佐武宇綺!(笑)
相変わらずベタベタしてくるわ、変顔は凄いわで、なんか安心したよ(*´ω`)笑
ちょっと会えてなかっただけでこんなに寂しいとは(´・ω・`)
撮影終わったら遊ぶ約束してきたドキドキ


楽しんでもらえたかな?
では撮影行ってきます★


*古都*