*オフー!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*オフー!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100826_1915~01.jpg

今日はオフです(*´ω`)♪
全然更新出来てなくってごめんねあせる
撮影頑張ってます!
ほんとに暑いよー熊谷は!!(笑)


写メはマイスウィートエンジェル・小池唯ちゃんと(*´д`)ドキドキ

知ってる人は知ってるけど、私唯ちゃん大好きなんだよ!!!!!
ほんっっっとに可愛いの!!!!天使だと思う(笑)

撮影で疲れた時は唯ちゃんをギュッとして癒されてます。
いいだろー(*´д`)ドキドキ


皆がコメントで夏休み報告してくれるから、うちも夏休み満喫してる気分になれる!
ありがとね(*´∀`)
うちも満喫してるんだけどね!!かなり!!!
毎日演技が出来るのほんと幸せ。

なんか最近、一人になるとつい台詞言ったりしちゃう(笑)
「そうじゃなくって……」って感じで突然一人会話が始まるの。
…不審者だね(笑)


今日はお昼まで寝たんだけど、寝足りないからお昼寝しようかな…
起きたらやらなきゃいけないことやるよ!!(笑)


*古都*