*あせあせ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*あせあせ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100811_2345~01.jpg

正解は……





か、髪の毛を…き、切ったでした……(´・ω・`)


え…皆引っかけ期待してた…?
そ、そんなまさかね!!!高木に面白いこと求めたりしないよね(*´∀`)あはは



(*´д`)あはは…



(;;;´д`)



超単純でごめんなさい。笑



髪の毛を染めた&ショートカットにしたよ(*´ω`)ドキドキ
色はあんまり変わってないんだけど、結構切ったよー!!
かなり軽くしてみました★

こんなに短くするの凄い久しぶり(゜Д゜)!
すぐ乾くー素敵ー(*´ω`)♪笑


ちょっと幼くなったかなって思うけど、どうなのかなー??
今まで着てた服が似合わなくなったよ(笑)
何着たらいいか凄く迷う(´・ω・`)笑

あ、ブログではちょっと久しぶりのすっぴんです(*´ω`)
余計幼いかな?



どうしよう。
「高木つまんねーっ!」って幻聴が聞こえてくる(´;ω;`)笑
そのうちなんか変なポージングでも載せようかな?!
「このポージングのテーマは何でしょう!?」みたいな(笑)
正解したら高木マスター!!!!!!(笑)



ショートカット久しぶりだから、髪の毛触ると短くてソワソワするー><

どうかなー?(´・ω・`)


*古都*