*マッハ5* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*マッハ5*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100804_1749~01.jpg

ただいまっ(*´∀`)

今日はねぇ、とあるご報告がありますー★

なんとわたくし高木は…


今年のミスマガドラマにも出演させていただくことになりましたヽ(゜∀゜)ノ!!!!

わっしょーい!!!!!!!!!


今日はそのフィッティング(衣装あわせ)でした(*・ω・)
どんな衣装なのかはお楽しみにっドキドキ
めちゃ可愛かったよー!!


昨年も出演させていただいたから、今年は無理かなー?ってちょっと諦めてたから、出演が決まった時めちゃくちゃ嬉しかったの(*´ω`)


撮影までに頑張って絞らなきゃなーって思ったなー(笑)
腹筋しないと(`・ω・´)!!


写メは今日のうち(*´ω`)
ロングワンピ、階段で転びそうになったよー><



あ、そうだ。

「足をはやくする」方法って、なにかあるかな?
足速くなりたいって話を友達にしたら
「腕を振る!」って言われたんだけど…いざ走る時って忘れちゃったりしない?(笑)
実践あるのみだね!!

他にも、オススメな方法があれば、ぜひ教えて下さい(`・ω・´)


*古都*