*ドタバタ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ドタバタ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100702_2045~01.jpg

しててあんまり更新出来なくってごめんねー(´・ω・`)あせる

忙しいことはいいことなんだけど、ブログ更新出来ないのは嫌だからちょっとずつ更新するね!


今日はお仕事の打ち合わせ(って言うのかな?笑)に行ってきました(*´∀`)
凄いいっぱい喋ってきた(笑)

その帰りに眼鏡購入っ!

伊達眼鏡なんだけどね、前使ってた茶色の眼鏡さん壊れちゃって(´д`)あせる
今回は黒にしてみましたー★
眼鏡大好き(*´∀`)ドキドキ



今日久しぶりにマネージャーさんに会ったんだけど
「痩せたね!」
って言ってもらえて何だか嬉しくて泣きそうになったよーっ(笑)

顔のラインシャープになってきたし、昔のスカートも難無くはけるようになって嬉しいなぁ(*´ω`)

ダイエットって苦しいけど、やっぱり成果が出ると嬉しいしやる気でるよねっ!
高木の目標はあとマイナス3キロです!!
あとは日焼けしないようにしないと!
頑張るー(`・ω・´)!


今日帰ってきたら5ヶ所も蝦にくわれたよ(´д`)



………ん?

くわれたって方言?


…………刺されたよ!(笑)


そろそろムヒを持ち歩く季節かぁぁ(´д`)


*古都*