*出演します* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*出演します*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100530_1523~040001.jpg

スガキヤのソフトクリームを食べる私★

スガキヤめっちゃ好きなの!
名古屋にあるラーメンのチェーン店です。
急に食べたくなるんだ(*´д`)


そしてお待たせしました!


テレビ東京の「美の巨人たち」という番組に出演させていただきます!!
この間の撮影の(*´ω`)

放送日は

テレビ東京系では
9月11日(土)22時

BSジャパンでは
9月12日(日)17時半

の放送予定です★


ちょっと先だけど、気長に待っててね!
衣装も今までに着たことない感じで、新鮮じゃないかな…?


皆は好きな画家さん、いる?
うちはね、ミュシャ好き!
あのパリッとした感じ(表現難しいなぁ笑)が好き。

んーお絵かきしたいけど、やらなきゃいけないこといっぱいだから我慢!(笑)


*古都*