とりあえずいろいろ忙しくて、家に帰ってきたら爆睡しちゃう日々が続いてたので更新できませんでした。


特にめだっておもしろいこともなかったしね。


そんなこんなで、相変わらず履歴書・エントリーシートと格闘する日々でございます。


そういえば、昨日は教育実習の事前指導があって、久々学校にいってきました。


その前の日に教育実習の参加可否判定が出たので。

無事に、高校(母校)に教育実習に行ける事になりました☆


それと共に、卒論提出資格者の発表もあって、無事に4回生になれることになりました☆よかったよかった。


後期マジでやばかったんだけどね。全部取れてても、・・・12単位・・かな?本当は20単位くらい登録してた(笑)


4回生はとりあえず卒業単位をとらないとね☆必修をまだ2つ残しているのです(笑)人間学と実践研究。。


あとゼミと卒論。ホント、2回生の前期並みにがんばらないといけないんじゃないかってくらい、4回生は忙しくなりそうです。公民の免許、取らないといけなさそうだし・・・。


さて、今日は4時から五条にてとある企業の2次選考です。グループディスカッションですよ;;GD苦手。。まだGDで受かったことないんだもん。頑張らなきゃ。


そのあと理事会。今日は何について話し合うんでしょうねー。(←THE無関心・笑)


そういえば昨日、四条に行く用事があって、藤井大丸に行ったらマカロンがある喫茶店があって、薬草の入ったマカロンを頂いた。うまうま。やっぱマカロンはいいね。山椒以外は。


あと、じわじわとラーメンズが広がっている(笑)私の普及のおかげ(笑)


不思議の国のニポンはいいよ!!ラーメンズ入門編にして最高傑作だと思います。


個人的にはバニーボーイが好きだけどね。プチマチもいいね。最近は「日本の形」を見ています。いいね。


ささ、部室へ行こうかねぇ。今日は行きたい演奏会があったんだけど、選考があるので行けない。。グスン。。。


「新青柳」と「融」聞きたかったなぁ。


明日は友達と映画を見に行ってきます☆「ジェネラルルージュの凱旋」。堺雅人に会える♪楽しみです!