G-DRAGON 髪型 | コトのG-DRAGONブログ

コトのG-DRAGONブログ

BIG BANGとG-DRAGONのことを書きます。
とくにリーダーのG-DRAGONが好きすぎるし憧れです(^-^)v
G-DRAGONの曲やファッションなどの話と、コトのなりきりG-DRAGON写真を載せていきます!

メイクして、着替えて、写真撮って、
さてブログ書くぞーの、状態から寝てしまったコトです!アメブロあるあるでもあるのかな?(笑)

今日は知り合いさんからやってみてと言われたG-DRAGONさんの髪型なりきりました\(>_<)/
と言っても日付かわってしまった(;o;)

髪の毛の長さは合わせてないですが、それなりにがんばりました!


やっぱし髪の毛の長さきになるなぁー↓
ジヨンさん、今は髪の毛ブルーと刈り上げ部分ナチュラルブラックみたいですね(^^)
またパリにいて、とてもカッコいいなと思います☆


ブログ、読んでいただけていて嬉しいです僕!コメントもらったりいいねしてもらえて(;o;)

できるかぎりやるんで、おすすめ髪型やカラーを教えてくださっても嬉しいです☆




またブログ書いてる最中に寝てしまってました・゜・(つД`)・゜・

またよろしくお願いします☆
コトでした(。´Д⊂)