大泣き | 旧・のぞみのたわごと

大泣き


昨日、今週行なわれる写真撮影のため

衣裳・メーク打ち合わせ&ヘアカットなどで

いつもお願いしている野口さんのお店

BASARAに行きました。

代官山にあるBASARAはとても落ち着く空間。

たまに、トコも一緒に連れていくのですが

昨日はお留守番でした。



いろいろ打ち合わせもあったので

ちょっと夜までかかってしまったのですが

お家に帰って、ビックリ目



うちの数十メートル手前から

「うぁお~~~~~ん泣おぉ~~~んっうぉんおんっうわあん

あぉ~~~~ん、うっううっ、うぉーーーーん大泣きダッフィー



ってもう、大泣き!!

この世の終わりかというくらい・・・ダウン

バス停から私の前を歩いていた男性も

あまりの大泣きに、びっくりしているみたいで

うちをずーっと見上げながら歩いてる...


ひゃぁ~なんで~~~???

ちょっと恥ずかしい~のと

虐待してるみたいに思われちゃったらどーしよーっあせる

あわてておうちに入ると、泣いていたトコが

狂ったようにやって来ました。


いつもいい子でお留守番できているのにどうしたの?

って、トコに話を聞いたら

ずっと暗いのに私がなかなか帰ってこないから

(最近、暗くなるのが早いものねぇ。でも電気ついてるのよ)

うんと不安になって心配になってさみしかったんだって(笑)


なので、今日はいつものお散歩コースじゃなくて

車で公園まで連れて行ってあげました。



$続・のぞみのたわごと-201011291609001.jpg


$続・のぞみのたわごと-201011291607000.jpg

銀杏、きれいねぇ~キラキラ