やまぼうしコンサート | 旧・のぞみのたわごと

やまぼうしコンサート

続・のぞみのたわごと-201011271510000.jpg

やまぼうしでのコンサート音譜

ホントにイイ音~、キモチよかった~ラブラブ

しげちゃんのギターも最高ビックリマーク

会場も、やまぼうしの方々も、お客様も

みーんなとってもあたたかくて

シアワセなコンサートでしたにこにこ♪



この時期しか弾けない曲も披露。

数年前に作って、1度もできなかった

私のクリスマスソングも、しげちゃんとやってみました青いツリー



続・のぞみのたわごと-201011271526000.jpg

ひとつだけ、残念だったのが

去年ここで会ったかわいいワンが

今年はいなかったこと・・・

今年6月に、虹の橋を渡ったそうです。


やまぼうしでは、ゼッタイにまた来年も

やらせて頂きたいと思います!

今日のKotoっちゃうぞ~コーナーは

本当にたのしかったですねっ!!

今日の1番は、何と言っても

「ロマンチックが止まらない」でしょ!!



続・のぞみのたわごと-201011271548000.jpg

今日は、ここに「サインを!」と

お仕事用の服を着て、いらして下さった方もビックリマーク

他にも、Mac Book Airにサインを書かせて下さった方も!!

この方には数年前(確かデビュー当時)にも

Macにことじろうを書かせて頂いたのですが

すっごく丈夫で壊れず、長持ちしているとのこと。

だからこちらにも・・・ラブラブと言って頂きました。

「すっごく丈夫で壊れず・・・」

そう、これ、まさに私のことです~アップ