梅若 | 旧・のぞみのたわごと

梅若




続・のぞみのたわごと-image003.jpg

3回目となる「梅若」の公演。

今回は、春日部市が開催した春日部音楽祭の中での

ステージでした。


続・のぞみのたわごと-image002.jpg

3回目と言っても、音楽メンバーは

慣れ防止のためにもパート変えをしたり

新メンバーも入ったりと、かなり刺激のある中で

夏からリハを重ねて来ました。

本番直前には、ソロの20絃箏が全く入らなくても

箏7人だけで、しっかりとイイ音楽が組めるようになり

本当にみんな、すごく成長したわアップ

感激していました。

また、中村友美・上田仁美舞踊団のバレエも

回を増すごとにどんどん力強く、表現も豊かになっていて

常に向上心を持ち続け、前進している人間達が

たくさん集まったステージだったので

とても良いものが出来たと思います音譜

続・のぞみのたわごと-image001.jpg

今回の音響さんは、私たちと組むのは初めてで

最初はいろいろと細かいお願い事ばかり言わせて頂きましたが

すごく一生懸命、一緒になって作り込んで下さって

結果としてあそこまでのものが出来たのだと思います。

本当にお世話になりました!!

また、このような機会を作って下さった

春日部市のスタッフの方々にも、感謝していますラブラブ

どうもありがとうございましたビックリマーク