神戸にて・・・池田奈月ちゃん | 旧・のぞみのたわごと

神戸にて・・・池田奈月ちゃん

先週の神戸では、プライベートの時間も少しとれて

AM神戸の池田奈月ちゃんと会いました音譜

デビューしてすぐの頃、奈月ちゃんの番組に出演させて頂き

それからのお友達ですラブラブ

私がお仕事で知り合う人の数はたくさんだけど

実際に連絡先を交換してお友達になる人は

本当に数えるほどで、奈月ちゃんはその中のお一人。


実際にお会いしたのは数年ぶり。

会った瞬間、「キャーアップ」っと女子高生のような乗りで駆け寄って

ハグハグラブラブっしちゃった私たち・・・にこー

甲子園駅のすぐそばの「ベジラボ」というお店で

長いことしゃべって、しゃべって、しゃべって

美味しいものもたくさん食べて・・・ナイフとフォーク


前回プライベートで京都で会って食事をしたときから

それぞれ環境も随分と変化がありました。

でも2人とも、ちゃんとイキイキ、仕事も楽しんでますビックリマーク




$続・のぞみのたわごと

別れ際、甲子園駅での写真。

たまたまそこにいらした(たぶんお友達を見送りに来ていた)

全然存じ上げないお兄さんに

いきなり頼んでシャッターを押してもらいましたカメラ

それぞれ、関西と関東だけど

自分らしくお仕事がんばって

プライベートもがんばって輝いてキラキラ

また今度会えたときにも、たくさんの良い報告をし合おうねグッド!

そう約束をしました。