神戸・ホテルオークラにて | 旧・のぞみのたわごと

神戸・ホテルオークラにて

続・のぞみのたわごと-201010311941000.jpg
私が大好きなホテル、神戸のホテルオークラで

国際臨床神経生理学会のパーティーがあり

世界中からドクターが集まっている場所でのステージでした。

入場時用に準備してあった曲は

思っていたより入場に時間がかかって

弾いてる最中に絶対足りなくなるなぁと気付き

急遽、テーマとなっていたアジア・日本らしい曲を

頭の半分で検索しながら(もう半分の脳ミソは演奏に集中ニコニコ)

無事に弾きおえました。


その後、私のステージ。

今回心配だったのは、英語での進行だったのですが

ちゃんと分かってもらえていたようで

会場の反応もしっかりあって、嬉しかったキラキラやったービックリマーク

リクエストコーナーでは、日本語で日本人の方々に

ワールドワイドで知られている曲をリクエストして下さい音符

HELPを求めましたが、「上を向いて歩こう」

=「SUKIYAKI」をリクエスト頂き無事終了グッド!


続・のぞみのたわごと-201010311953000.jpg
パーティーの場ですが、乾杯前のタイミングに

とても静かにしっかり聴いて頂けて、凄くありがたかったですビックリマーク


続・のぞみのたわごと-201010312031000.jpg
ここに私を呼んで下さった、柴崎さんご夫妻とお嬢様。

ホスト役ということで、和装でとても素敵な柴崎さんご夫妻は

2年前京都・都雅都雅にライブを聴きにいらして下さったお客様。

本当に時間をかけて呼んで下さって

どうもありがとうございましたラブラブ