はじめて行った「ぼんくら」クマ
大丸の近くの細い道にあるお店家

$くまさんの食い倒れぜよ!!
$くまさんの食い倒れぜよ!!カウンターとテーブル席 結構狭いお店やから仲の良い相手と来るのが良いかも。
お店に入ったらなんだか見た事ある顔が・・・・・・って思ったら知り合いやった( ̄□ ̄;)超ビッックリしたーー。
世の中狭いですね(°д°;)


お外の席もありました。(眺めは期待しないで船
この日は寒かったけど、もうそろそろ温かくなったので、お外でお酒なんかとっても気持ちが良さそう
$くまさんの食い倒れぜよ!!
つきだしの筍の煮たん
$くまさんの食い倒れぜよ!!いいねー旬の筍は絶対美味しい



モズク酢
$くまさんの食い倒れぜよ!!うーーーん。んまい~~~うお座


タチイカ刺身
$くまさんの食い倒れぜよ!!
ウマい=========ヽ(゜▽、゜)ノ
甘くてプリプリでたまらん




厚切りベーコンのシーザーサラダ
$くまさんの食い倒れぜよ!!
厚切り過ぎるやろ!!!!!
サラダというか、もうこれはベーコン
そして、これが実にウマいんやな~~~~~
野菜が食べたくてオーダーしたんだけど、もうウマいから全然オッケークマ




焼き餃子 小さくて食べやすい
$くまさんの食い倒れぜよ!!
ニンニクとニラたっぷりで夏バテも解消やね


焼きそば  これは・・・・・・うーーーん
$くまさんの食い倒れぜよ!!


トンカツ ソースは何やったかな?
$くまさんの食い倒れぜよ!!普通のトンカツソースが一番好きやけど、たまにはこんなソースもええなぁ



「ぼんくら」
高知市帯屋町1-6-8-2F
088-824-2221
17:30~深夜2:00


ぼんくら 居酒屋 / はりまや橋駅堀詰駅蓮池町通駅