19日の「おおつぼ」ランチ
今年入って初めての「おおつぼ」ランチでしたナイフとフォーク
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
この赤いのぼり見るだけでヨダレが・・・・・・キスマーク

$くまさんの 食い倒れぜよ!!
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
この日のランチは鯵の唐揚げランチうお座



$くまさんの 食い倒れぜよ!!
座ると直ぐにお茶とおしぼりが出てくる。さすがやね。
紙じゃないおしぼり。しかもビニールに入っていないo(^▽^)oナイスやねクマ


$くまさんの 食い倒れぜよ!!
五穀米ご飯か白飯か選べます

$くまさんの 食い倒れぜよ!!
副菜が4種類も小鉢で出てきます。

主菜の鯵の唐揚げはもちろんおいしかったけど、この日のランチでくまさんが特にお気に入りだったもものは・・・・・・・

その①ほうれん草のナムル
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
その②ひじきとゴーヤの五目炒め
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
どちらもうまみがしっかりあるわぁ
なんぼでも食べれそうやねクマ

おおつぼ
ジャンル 居酒屋
TEL 088-873-7864
住所 高知県高知市新本町1-14-13
交通手段 高知駅から205m

=========================================


食後のおやつケーキはお土産で頂いたチーズケーキチーズ
高知県檮原にあるホテル「雲の上のホテル」のチーズケーキラブラブ
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
$くまさんの 食い倒れぜよ!!
しっかり系のベイクドチーズケーキでした。
後引くウマさで半分は1日でたべてしもたぁ~~~~~ぶーぶーまたもやデブまっしぐらやブタ

雲の上のホテル
0889-65-1100
高知県高岡郡檮原町太郎川3799-3 雲の上のホテル内




おおつぼ 居酒屋 / 高知駅高知駅前駅高知橋駅