花基地さんのドライ入荷しました。 | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

いやうっかりしてたらもう2月が終わってしまいます。

もう3月です。春です。

今年の冬は比較的暖かかったですよね。

寒いのが苦手な私にとってはとても過ごしやすい冬でした。

暗くなるのも遅くなってきて春が近づいてるなとワクワクします。

 

さて今回はそんな春にぴったりな花基地さんからいろいろとドライフラワーが届きましたのでご紹介しますね(*´▽`*)

 

ペニシタン

紫と赤の中間のような色です。

とても綺麗。

 

 

左/ライスフラワー  右/バラ

どっちも春らしいピンク色。

ほんの一部のご紹介です。

 

色とりどりいろんなドライフラワーありますよ。

春ですねぇ。

 

ご紹介していない花基地さんのドライフラワーまだまだたくさんあります。

是非見にいらしてくださいね。

 

花基地さんは柳ケ瀬にとっても素敵な実店舗をされています。

営業日等は花基地さんのHPにてご確認くださいませ。

 

また週末がやって参りました。

みなさま楽しい休日をお過ごしくださいませ。

 

koti 店主 chizu

 

<臨時休業のお知らせ>

3月12(木)は都合により臨時休業させていただきます

 

<3月の定休日>

4・5・11・12・18・19・25日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠 500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎ 0582157176

✉ koti@olive.plala.or.jp

Instagram https://www.instagram.com/koti_313/