年末年始のお休み | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

お久しぶりです。

前回の記事から1か月以上更新していませんでした。

なんて時の経つのは早いのか。。。

一瞬か。

 

ひっそりとインスタもやっているのですが そちらの方がまだましに更新しています。

といってもインスタも更新頻度はかなり低いですが。

まめな性格じゃないのがいけませんね。。。

来年はちゃんとしよう。

いや毎年言ってるやろこれ。

 

大掃除もそろそろやらなくては。

重い腰を上げるのは大変です。

みなさんはもう済まされましたか?

 

 

今年の年末年始も長めのお休みをいただきます。

宜しくお願い致します。

 

<年末年始のお休み>

12月29日(日)~1月3日(金)まで

翌4日から通上営業させていただきます。

 

 

2019年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年が皆様にとりまして健康で幸せな1年となりますように。

世界中が幸せになればいいなぁ。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください(*´▽`*)

 

koti 店主 chizu

 

<1月の定休日>

1~3・8・9・15・16・22・29日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠 500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎ 0582157176

✉ koti@olive.plala.or.jp

Instagram https://www.instagram.com/koti_313/