「東欧からの贈りもの」展始まります | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

今年もまたtekuteku東欧雑貨店さんによる 東欧展を開催させていただきます(^^♪

「東欧からの贈りもの」と題して東欧が好きな方・レトロ雑貨が好きな方・紙ものが好きな方に好評で人気の個展です。

 

tekuteku東欧雑貨店さんが東欧各地を旅して出会った 素朴で暖かい東欧雑貨たちがここkotiにやってきます。

 

 

以下は全部去年の写真です。

木製品は柄がとっても凝っててかわいいです。

 

 

ぬいぐるみや

なんともほっこりしますねぇ

 

 

紙ものや

絵本や図鑑もありました。

 

 

古いボタンを使ったアクセや

ガラスボタンが綺麗だったな。

 

 

食器などなど

どれも1点ものですよ。

 

去年の写真なのでこれと同じものはないですが いろんなものがたくさんあるので 宝探し気分で見にいらしてください。

約1か月間開催しています。

 

<開催期間>

10月6日(日)~11月4日(月)

最終日の4日14時頃までです。

 

たくさんの方に見ていただきたい個展です。

どうぞ見にいらしてくださいね。

お待ちしています。

 

さぁ9月最後の週末がやってきましたね。

みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ(´∀`*)

 

koti 店主 chizu

 

<10月の定休日>

2・3・9・16・17・23・30日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠 500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎ 0582157176

✉ koti@olive.plala.or.jp

Instagram https://www.instagram.com/koti_313/