刺繍のブックカバー届きました | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

今日も暑い日になりそうです。

今からこんなんじゃ先が思いやられますね。。

冬よりは夏の方が好きだけれど限度がある。

どうか去年の地獄のような暑い夏にはなりませんように。

 

さて今回はななぶろんしゅさんから刺繍のかわいいブックカバーが届きましたのでご紹介させていただきますね(^^♪

 

ブックカバー

いろんな布でコラージュしてあります。

 

 

刺繍もかわいい。

 

 

中はこんな感じ。

スピンも付いてます。先にビーズが付いてるのがいいですね。

 

 

文庫本サイズです。

書店で付けてくれる紙のカバーや表紙を裏返ししたりして使っている方もいらっしゃいますが、

こんなエコなブックカバーもいいのではないでしょうか。

 

 

裏面もかわいいんですよ☆

 

ななぶろんしゅさんは個性的な刺繍や布の合わせ方がとっても素敵で 毎回すごいな~と見入っています。

他にも刺繍の付いた麻のハンカチもあります。

人と違うものをお探しの方におすすめです。

もちろんプレゼントにも。

 

また週末がやって参りましたね。

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ(´∀`*)

 

 

 

インスタグラムもやっています。

ブログでご紹介していないものもUPしています。

(ブログよりも若干まめに更新しています。。)

よかったら覗いてみてください。

https://www.instagram.com/koti_313/

 

koti 店主 chizu

 

<5月の定休日>

1・2・8・15・16・19~22・29日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠 500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎ 0582157176

✉ koti@olive.plala.or.jp

Instagram https://www.instagram.com/koti_313/