ガラスもの♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

いや寒いですね。

雪は降らないけど寒い。

冬が大の苦手な私はひたすら春が待ち遠しいです。

そんなんじゃないですけど 今回はちょっと春夏っぽいものをご紹介します。

早すぎるわって。。。

 

でも色合いがキレイなのでご紹介したいんですよ(^^♪

 

ショットグラス

小さくてかわいいです。

高さは7cmほどです。

 

 

手吹きグラス

紺・水色・黄緑の水玉模様が爽やか~。

リサイクルガラスで作られています。

 

 

 

一輪挿し

何と言っても色が綺麗です

窓辺に置いたらきっといい感じ。

 

 

ミニビーカー

小さいビーカーです。

一輪挿しにしてもいいし 計量カップとして使うのもありです。

 

どれもとってもお値打ちですよ。

是非見にいらしてください。

 

 

ボヘミアンラプソディーを見てきました。

いつ終わっちゃうかとヒヤヒヤしながらやっと。

DVDで見ればいっかとも思いましたけど やっぱり劇場の大きな画面で見た方がいいですね。

音もすごいし。

映画館に行くとポップコーンのいいにおいがね。

更にテンションを少し上げてくれるわけです。。

 

 

またまた早いもので週末がやってきました。

それではみなさま 楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

<臨時休業のお知らせ>

1月24日(木)・31日(木)は都合により休業させていただきます。

 

<1月の定休日>

1~3・9・16・17・23・24・30・31日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-7176