超あったか靴下入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

ああもうなんてこと。

もう11月も半ばですか。気が付いたら。

さすがに寒くなってきたのでストーブ出しました。

掃除して芯を替えて準備万端にしておかなくては。。。

みなさまも冬支度はお済みですか?

 

さて今回はそんな寒い日でも暖かい靴下のご紹介をさせていただきます(^^♪

香川県の手袋職人が作った靴下ですよ。


日本製の糸を使って日本で編んだ純国産靴下です。

今年はこの5種類です。

普通の先が丸いタイプがショートとロング。

5本指のロングソックスとショート丈のルームソックス2種類です。

 

 

ひっくり返してみますと。。。

すごいふわもこです。ひつじみたい。

立体で編まれているのでかかともくるっと包み込んでくれます。

 

 

ボーダーのこちらはリバーシブルです。

裏は同じ色の無地になります。

 

色もたくさんありますよ。

使用されている糸はただ肌触りが良いだけではありません。

ハーブ成分(カモミールエキス)とカプサイシン(トウガラシ)を配合しています。

素足で触れると血流を促し  じんわり温かく 自然の力で足先からしっかりと温めるので冷え対策にもおすすめです.。


伸縮性もバッチリですので男性でもご使用いただけます。
手袋職人さんが作った究極のフィット感をお試しください。

 

またまた早いもので週末がやってきました。

それではみなさま 楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

<11月の臨時休業のお知らせ>

19日(月)~22日(木)は臨時休業させていただきます

<11月の定休日>

1・7・8・14・15・19・20・21・22・28日

 

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-7176