フワフワ&おおぶりアクセサリー届きました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

今日は久しぶりに雨も上がって爽やかな天気です。

風も涼しくていいなぁ。。

あぁもう秋だなぁ。。。

こういう日はどこかに出かけたくなりますね。

 

さて今回はさんから 暖かいファーやおおぶりタッセルのアクセサリーが届きましたのでご紹介させていただきますね(^^♪

 

ピアス

ふわふわファーのピアスは2wayです。

ファーを外すこともできます。

右下のピアスは大きいのでボリューム感すごいですよ☆

 

 

ピアス

こちらはタッセルピアス。

写真では大きさが伝わりづらいですが とってもおおぶりです。存在感あります。

 

 

イヤリング

こちらイヤリングもファーやタッセルあります。

もちろん存在感バッチリ。

 

他にも女性らしい華奢なタイプのアクセサリーもあります。

 

 

またまた週末がやって参りました。

今週も3連休なんですね。

それではみなさま 楽しい3連休をお過ごしくださいませ(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

<9月の定休日>
5・6・12・13・19・20・26日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-7176