とんがり帽子の季節が来る♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

とっても久しぶりの更新になってしまいました。

見ると1か月以上ぶりです。

今年の夏はほんとうに殺人的に暑かったものですから。

って言い訳です。

 

9月に入りだんだん涼しくなってきましたね。

ちょっと早めですが今回は毎年人気のNさんのとんがり帽子のご紹介をさせていただこうと思います。

 

とんがり具合がこれまたかわいいんです。

こちらは大人用と子供用がございます。

色はグレー・ネイビー・オフホワイトがあります。

ワンポイントの革タグがかわいいです。

親子でお揃いいかがですか?

 

こちらのタイプは子供用のみ

グレー・ブラウン・オフホワイト・ネイビーがあります。

キッズがかぶるとほんとにかわいいですよ。

どんぐりの妖精みたいになります。

 

こちらはふわふわの毛糸で編んであって手触り抜群です。

こちらも子供用のみでグレー・ブラック・オフホワイトの3色。

暖かいしかわいいしでもうおすすめです。

 

アップで見るとこんなにモコモコ。

プレゼントにもおすすめです。

今年の秋冬はとんがり帽子いかがですか?

 

話はガラリと変わりまして 今年の夏は念願のさわやかに行ってきました。

さわやかご存じですか??

静岡にしかない有名なハンバーグ屋さんです。

ファミレスなのかな。

舞い上がっていて写真を撮るのをすっかり忘れて何もないんですがめっちゃ美味しかったです☆

待ち時間覚悟で是非行ってみてください。

私はまた行きたい!

というかまたまたどうでもいい話でしたね。

 

また週末がやってきました。

それではみなさま 楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

 <臨時休業のお知らせ>

9月13日(木)は臨時休業をさせていただきます。

 

<9月の定休日>
5・6・12・13・19・20・26日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-71