四角いかごバッグ♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

 

すごく久しぶりの更新になってしまいました。

前の記事からほぼ1か月経ってるなんて信じられない。

私は寝てたのか。。。

時の経つのが早すぎてついていけません。

 

そんなんでもお店は普通に営業していた訳です。

寝ていません。

この間にもいろいろ入荷しているので順次ご紹介していきます。

 

今回は四角いかごバッグが入荷してまりましたのでご紹介させていただきますね(^^♪

 

まあまあ大き目の四角バッグ。

約20㎝×20㎝です。

500mlのペットボトルが横にして入れられます。

 

中はこんな感じ。

正方形です。

中が見えてしまうので何かハンカチなどでカバーすることをおすすめします。

 

これは革のハンドルカバー。(別売りです)

慣れるまでちょっと持ちづらい持ち手もこのカバーを付ければ手も痛くなりません。

お持ちの他のバッグに付け替えもできます。

 

 

上の写真のカバーは硬めの革ですが こちらは柔らかい革です。

持ち手の直径が15㎜くらいまで対応します。

 

軽くて丈夫な天然素材のカゴバッグはもはや夏の定番ですね。

以前ご紹介した丸いタイプもあります。

 

是非見にいらしてくださいね。

 

また週末がやってきました。

それではみなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^♪

 

koti 店主 chizu

 

 <臨時休業のお知らせ>

7月15日(日)~17日(火)は都合により臨時休業させていただきます。

通常の定休日と合わせまして7月15日(日)~19日(木)までお休みさせていただきます。

 

<7月の定休日>
4・5・11・15~19・25日

 

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13

☎058-215-7176