ひなたdeマルシェに出店します♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

昨日から最強寒波が来ているとのことでめっちゃ寒いですね。
古民家のkotiは寒い寒い。
エアコンとストーブを着けて夕方くらいになってやっと暖かいわ~となります。
古民家にとって厳しい冬です。

さて今回は 第一回目の開催となるイベントに参加させていただくことになりましたので告知させていただきたいと思います(^^♪

ひなたdeマルシェ
ひなたさんは薮田にあるおしゃれな美容院さんです。

ひなたさんの店内と駐車場にて開催されます。
出店者のご紹介をします。
 
①ひなた
 前髪カット・キッズカット 各¥500

②calinohaco
アクセサリー

③Candy Ribbon Flower
 ドライフラワー
 
④Laule'a〜ラウレア〜
 アクセサリー・ヘアアクセ・布小物・ニット小物など

⑤笑喰酒場 わらっとこ
 名物牛スジどて煮・ふわふわだし巻きたまご 各¥500

⑥喫茶くるむ
 ホットドリンク・自家製スイーツ・自家製パン 各¥200~

⑦Bake Shop Mavie
 マフィン・クッキー・カトルカール

⑧candle shop miel
 キャンドル製作体験・販売

⑨Laule'a〜ラウレア〜
ウッドバーニング体験・wood小物販売

とkotiで10店舗が参加します。
kotiは紙もの・服飾雑貨・インテリア雑貨・ぶんカフェさんのかわいいくまクッキーを持っていく予定です。


<日時>
1月23日(火) 10時~14時
雨天中止

<会場>
岐阜県岐阜市薮田南5-4-12

<駐車場>
ヤマダ電機テックランド 岐阜本店 東側駐車場
岐阜県岐阜市藪田南4-11-7

大変申し訳ありませんが 会場には駐車していただくことができません。
必ずヤマダ電機さんの東側駐車場にお停めいただきますようお願い申し上げます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!


次回から数回に分けて出店店舗さまのご紹介をさせていただきたいと思います。

さあ今日はもう土曜日。
みなさま楽しい週末をお過ごしくださいませ~(^^♪

koti 店主 chizu

1月の定休日
1~3・10・11・17・24・25・31日

1月は年末年始の連休の兼ね合いで第2・第4木曜日をお休みとさせていただきます。
お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13