sonoさんの新作届きました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
岐阜 古民家の雑貨屋 koti の chizu です。

遅ればせながら 明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年ももう早いもので4日も過ぎてしまいましたが 今日から仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか。
元旦からずっと天気も良くて暖かくてお出掛け日和でしたよね。
食べて寝て遊んでのグータラ楽しいお正月休みでした。
みなさまはいかがお過ごしでしたか??

さて新年一回目にご紹介させていただくのは 大人女子にぴったりなsono(ソノ)さんの新作アクセサリーです^^♪

イヤリング
シンプルなんだけど華やかさもあってフォーマルにも使えますね☆


ピアス
形・大きさいろいろ。コットンパールやビーズを使用しています。
もちろん普段使いにもおすすめです。女子度上がりそうです。

ご紹介していないものもありますよ。
是非店頭でご覧くださいませ☆

本日より通常営業しております。
今日も天気もいいし 暖かいのでお散歩がてら是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております^^♪

最近インスタグラム始めました。
インスタやっていましたら ぜひフォローしてください^^♪
もしくはkoti313で検索していただければ出るはずです☆
お待ちしています!

koti 店主 chizu

1月の定休日
1~3・6・7・13・20・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13