クリスマスに飾るもの♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

もういくつ寝るとクリスマス~♪
この時期は意味もなくウキウキして来ますね。
1年で1番街が華やかになるからかな。

今回はほんの少しですが クリスマスグッズが入荷しましたのでご紹介させていただきます^^♪

もこもこトナカイ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥410 羊毛をまとったトナカイさん。もこもこかわいいです☆


クリスマスの時期じゃなくても飾ってやってください。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
毛はほんのりグレーです。お顔と足は木でできています。


スノーフレーク
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥420 トーションレースでできています。クリスマスの温かな空間に似合います。ツリーにかけたりお部屋に飾ったり。


メッセージスター
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥450 アンティークな雰囲気のオーナメントです。


アカシアリーフツリー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1890 高さ15㎝ 
温かみのあるアカシアリーフで出来たツリーです。
素朴でぽってりとした小さなツリーです☆


スノーアップル
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥900 ほんとのりんごと同じくらいの大きさです☆
ナチュラルな雰囲気のおうちに似合いそう^^

きらびやかなグッズとは対極にいるkotiのクリスマスグッズですが シンプルは飽きないからいいんですよ~☆
数は少なめですので 気になる商品がございましたらお早目にご来店くださいませ^^♪

koti 店主 chizu

<臨時休業>
12月7日(土)は臨時休業をいただきます。
代わりに通常定休日の5日(木)は営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

12月の定休日
4・7・11・18・19・25日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13