ホドナラフ クッキー入荷しています♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今週もおなじみの 岐阜の各務原にありますカフェ ホドナラフさんのお手製焼き菓子が届きましたので ご紹介致します^^♪

今回もkoti初お目見えのおやつが入荷しましたよ♪

黒糖くるみ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
くるみをローストして黒蜜をたっぷりからめて 沖縄産の黒糖でコーティングしています。
かりかりの止まらない美味しさです♪


チョコクリンクル
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
外はカリっと中はしっとりのちょっと甘めのクッキーです。
バター・卵を使用したリッチ系のおやつです☆


オートミールクッキー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
オートミールが香ばしいクッキーです。
菜種油とメープルシロップで甘みを付けています。


全粒粉ビスケット
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
バター・卵不使用の体に優しいおやつです。
甘みはメープルシロップでつけてあります。丁度いい甘さと歯ごたえがクセになります♪



オレンジフレーク
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
自家製オレンジピールとザクザクコーンフレークの食感が楽しいです。
こちらもバター・卵不使用できび砂糖で甘みを付けています。


他 スマイルクッキー・ハニージャンジャーマンクッキー・イロイロクッキー・コロコロきなこ・スコーンなども入荷していますヨ☆

ホドナラフさんの焼き菓子は毎月第1・第3火曜日に届きます。

ホドナラフさんのクッキーは体に優しいお菓子です。
小さいお子様にも安心してオススメできます。
ご自分用やプレゼントにいかがですか?

koti 店主 chizu

11月の定休日
6・8・13・20・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13