georges et... 秋の新作 入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回は 咲き続けるお花のアクセサリーとフレンチメルスリー雑貨屋 georges et...(ジョルジュ) さんの秋の新作が届きましたのでご紹介させていただきます^^♪

カトラリーピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1800 とっても小っちゃいカトラリーがピアスになりました☆ スプーンですくったのは何?? 
  

ヴェールピアス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥1600 30年代フランスのガラスボタンを使用しています。
キラキラ光る淡いオレンジ色がキレイです。


デコールボーネックレス
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥2800 存在感のあるネックレスです。
シンプルなワンピースに合わせると胸元が華やかになりますね^^


インフィニトレースカチューム
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥2100 ふんわり優しい女の子に似合いそうなカチュームです。
後ろ部分にはリボンが付いています。
ポニーテールした時に付けてもかわいい♪


ダリアヴィンテージコサージュ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥3500 秋色だけど華やかなコサージュです。
ボタンとチェーンがポイントですね☆

全部ご紹介できませんが 今回もジョルジュさんらしいアクセサリーがたくさん入荷してまいりました!
季節が変わると新しいアクセサリーが欲しくなりますよね♪
  
是非お手に取ってご覧くださいませ^^♪

今日は連休最終日ですね。
楽しい1日をお過ごしくださいね~☆

koti 店主 chizu

9月の定休日
2・3・4・11・18・19・25日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13