プレゼントを包むもの♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回はラッピング用品のご紹介をしたいと思います。
いろいろコラージュしてご自分で楽しくラッピングするのもいいですよね。
アイディア次第でどれだけでもかわいくなりますもんね^^♪

アンティーク ペーパーシート
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
アンティーク調にデザインされたパターンペーパーです。


湾曲して写ってますが 30cm×30cmの正方形です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ニュースプリント ¥178 2枚入り


人気の楽譜柄です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
音符 ¥178 2枚入り プレゼントを包むだけじゃなく 壁に貼ったり コラージュに使ったり はたまた袋を作ったり。


ドイツ パン屋紙袋
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥189 3枚入り ドイツの揚げパン用の袋です。
微笑んだ揚げパンくんがかわいいです♪


ちゃんとマチもありますから 厚みのある物でも大丈夫!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
油が染み込まないよう特殊な加工が施されています。


ベルギー おかし袋
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥380 5枚入り ちょっと小さ目の袋です。


小さいながらも ちゃんとマチがあります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
キャンディやチョコなんか入れてプレゼントもいいかも☆

kotiにはかわいいラッピング用品も多数ご用意しております。
お菓子のようなちょっとしたプレゼントでも こんな袋に入れて渡せば嬉しさ倍増間違いなし! です^^♪

koti 店主 chizu

<臨時休業>
11月8日(金)は臨時休業をいただきます。
代わりに通常定休日の7日(木)午後12時より営業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い申し上げます。

11月の定休日
6・8・13・20・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13