ほっこり気分になる木製品はいかが♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

梅雨の晴れ間 皆さまいかがお過ごしですか?
kotiの裏庭は先月まだまだ小さかった植物たちもどんどん成長しております^^
水やりが楽しい~♪

今回は陶器のお皿もいいけど木製のお皿もどうですか?ということで木製製品のご紹介をさせていただきます^^♪


ケーキドームS
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥2100 φ20×H16cm
台座はアカシアの木で出来ています。
ウッディーでナチュラルデザインのケーキドームです。


ケーキドームL
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥3990 φ30×H18cm
パンやケーキを湿気や乾燥・ホコリから守ってくれますよ♪



ウッドボール
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
S¥315//M¥1260/L¥4095
一番大きいのはサラダやパスタなどにいいサイズです。一番小さいのは小物入れとして使ってもgood☆


ウッドトレー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ぶどう¥1050/洋ナシL¥1260/S¥630/りんご¥630
果物の形のトレーです。こちらはギフトで人気があります♪
ぶどう型にはほんとにぶどうを盛りたい^^


フラワートレー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
L¥2940/S¥1680
こちらも根強い人気があります。ケーキやお菓子を乗せてどうぞ☆


無機質なプラスチック製品は安いし 落としても割れないからいいけど やっぱり味気ない。。。
こういう自然素材の温かみのある木製品っていいですよね。

まだまだ他にもたくさん種類取り揃えております。
是非ご覧くださいませ^^

koti 店主 chizu

<臨時休業>
6月29日(土)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
<6月の定休日>
5・6・12・19・20・26・29日
お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13