ホドナラフ クッキー入荷しています♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

毎度おなじみの各務原にありますカフェ ホドナラフさんのオリジナルクッキーが届きましたのでご紹介させていただきます^^♪
今回届きましたのは。。。


ゴロチョコカントリークッキー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ブロックチョコがゴロゴロ入ってます☆
アメリカの伝統的なクッキーです。ちょっと甘めだからミルクと好相性ですよ。


ショートブレッド
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
今回は一口サイズになりました。発酵バターを使用しています。
ザクザクな食感をお楽しみください♪


ビスコッティ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
バターは使用せず 菜種油とてんさい糖で作られた体に優しいおやつです☆
チョコチップ入りとナッツ入りがあります。


そして定番のスマイルクッキーとハニージンジャーマンクッキーです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ハニージンジャーマンは全粒粉を使い しょうがのすりおろしがたっぷり入っています^^
スマイルクッキーはバターたっぷりクッキーです。かわいい☆

今回もkotiお初のクッキーが入荷してきました!
ホドナラフさんのおやつは人気でなくなるのも早いです。
ホドナラフさんまで行けないわってお客さま お早目にどうぞ♪

koti 店主 chizu

3月の定休日
6・7・13・17・18・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13