フェーブ入荷しました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回は密かにファンが多い フェーブが入荷してきましたのでご紹介させていただきます^^♪

フェーブとは陶器で出来ている小さい小さいお人形です。
フランスのお菓子の中に入っていて 切り分けた時にフェーブが当たると 幸せになれるというなんともハッピーなお人形です。

フランスの名産品
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ワインや牡蠣やチーズなどなど♪ おいしそうです。 



$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
牛にもこんなにバリエーションあるんですね~☆


置き時計
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
アンティークな時計。これまたいろんな形があります。
お金持ちの家に置いてありそうな時計ですよね^^


おもちゃ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
カラフルなおもちゃ達。 
アヒルや車やテディベアなど見てるだけでもかわいい☆

大きさはどれも2㎝ほどです。
小さいながら どれも忠実に再現してあって見てるだけでも楽しいですよ♪

並んでるだけでもかわいいフェーブいかがですか??

koti 店主 chizu

<臨時休業>
3月17日(日)・18日(月)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
20日(水)は祭日ですので営業致します。
<3月の定休日>
6・7・13・17・18・21・27日

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13