古材なインテリア雑貨はいかが♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今回は古材を使ったインテリア雑貨をご紹介いたします^^♪
古材ならではの 独特な風合いがたまりません☆


フォークスプーンフックシェルフ
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
4連¥3150/2連¥2100 壁に取り付けるシェルフです。
スプーンとフォークがかわいい☆ 上にもいろいろ置けます。
カフェやキッチンのインテリアにいかがでしょか?


こちらは2連の方です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
アップで見るとかなりいい感じにひび割れが。


フォークフック/スプーンフック
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
L¥1050/S¥840 こちらは1連のフックです。
たくさん並んでるとなんともかわいいなぁ~♪


ボトルラック
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
3連¥4900/2連¥3570 スパイス入れはもちろん 小物入れにしてもgood^^ 3連もあります♪ 


ウッドトレー
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
¥3150 おぼんとして使うのもありあり!
こんな個性的なおぼん なかなかありませんね♪


ただ立て掛けておくだけでもかわいいし 文字を張り付けて看板として使っても!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
使い方はいろいろですね☆

新しい木材にはない 年を重ねた個性的な古材たち。
もしかしたら捨てられていたかもしれない古材に 新しい命を吹き込み再利用^^
これって素敵なことじゃありませんか??


それではみなさま 素敵な日曜日をお過ごしくださいませ~♪

koti 店主 chizu

お店までのアクセス
058-215-7176
koti@olive.plala.or.jp
<営業時間> 10:00~18:00
<定休日>  毎週水曜日/第1・3木曜日
〠500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13