東京の可愛くてスパイスの効いた作家様 Soranicle 作品紹介♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

今日は koti で販売させていただく作家様の作品をご紹介させていただきます。

東京でご活躍の Soranicle (ソラニクル)さんです。
ちょっぴりシュールなものが好きというご本人はとってもキュートな女性です♪
ソラニクルさんもいつか実店舗をとがんばっておられます。


コートやニットやバッグに付けてコーディネートが楽しめます。
ちょっと変化が欲しいなって時にパッと付けるだけでかわいさUP☆
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミニクッションブローチS ¥735

裏側はスタンプが押してあります。
見えないところにもかわいさを追求♪
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)



ミニクッションがピアスになっちゃった☆
アシンメトリーがかわいいですね。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミニクッションピアス ペアアシンメトリー ¥1260

髪を結ぶことが多くなる季節に一味違うヘアゴムで。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミニクッションヘアゴム ¥945

麻の糸でザックリ編まれたバッグにフリルとミニクッションが付いてます。小さめバッグでちょっとそこまで。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミニクッションチャーム付トートバッグ ¥3990


こちらはおそろいの麻のミニポーチです。
ミニクッションのブローチ付です。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)
ミニクッションチャーム付ポーチ ¥1260

渋谷では大人気のクッションシリーズ☆
東京まで行かなくてもkotiで買えますよ^^
ご来店お待ちしております。

koti 店主 chizu

〶 500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13
☎ 058-215-7176
✉ koti@olive.plala.or.jp