階段の壁 取っ払いました♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizu です。

koti は2階建の一軒家です。でも2階は今の所使う予定はありません。なので当然階段があります。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


この階段もレトロでかわいいんです。ここはディスプレー場所にしようかな~。。。
ということで壁を取っていただくことに。
表の木を剥がすとふすま風の壁が出現しました。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


そのふすま風壁を壊す 大工さん。土ぼこりがものすごい勢いで充満します。私は外に避難して 外からパチリ。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


そして壁がなくなりましたが柱が邪魔だった。。。
でもこれを外すと大変なことになります。家がつぶれます。
考えてたのと微妙に違うけど しょうがないですね。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


下の部分に板を貼ったら出来あがりです^^

koti 店主 chizu
〒500-8302 岐阜県岐阜市本郷町3-13