水道工事からスタートです♪ | 岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜 古民家の雑貨屋 koti  岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿い ナチュラル雑貨屋

岐阜県岐阜市本郷町ケヤキ並木通り沿いの古民家の雑貨屋kotiです。kotiのいろんなこと綴っていきます。

こんにちわ。
大人かわいい生活雑貨屋 koti の chizuです。

先週の点検を経て今週水道工事がはじまりました。
外の配管と電気の仮設置もしていただきました。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


お手洗い こんな風になりました。
正面にあった男子用便器はなくなり、そこにかわいい洗面器が移動しました。右の扉を開けるとお手洗いです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


シンクを取った後は 床に穴が。。。
もちろん床の貼り直しをします。ピンクのかわいいタイルは残念ながら取ってしまいます。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


2階の窓をお見せしますね。外壁は白く塗ります。
この窓と手すりがかわいい^^ ここもお気に入りポイントです。
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


そして koti には裏庭があります。逆光で見えづらくてすみません。
今は冬で雑草はありませんが 夏になると人間の背丈よりも大きくなってしまうそうなんです。恐ろしい。。。 
ハーブでも植えようと思っています。ガーデニングはやったことないので勉強しなくては!
$岐阜市 大人かわいい生活雑貨とナチュラル服 雑貨屋 koti (コティ)


来週からは内装工事がはじまります。
こちらもどんどん報告していきます^^

koti 店主 chizu