素敵なトイレ | 犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ

犬小屋・ハウス・犬用ベッド・犬用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ

今までにない、オシャレで上質な犬小屋・犬用ベッドをオリジナル&オーダーメイドで製作。
犬服、首輪やおもちゃなど、高品質な犬グッズが揃うWEBショップです。




こんにちは。

わたくし、店主は、日ごろからトイレチェックが好きで、飲食店やショッピング施設、美容室などで、
素敵なトイレ探しをしています。


ここ数年、公共施設や、ショッピング施設のトイレ事情って、すごく変わりましたよね。
キレイなのは、当たり前。
トイレでの時間を楽しんでもらおうという、施設側の気配りで、素敵なトイレが本当に多いです。



海外のトイレなんかはそうですが、日本も一昔前までは、必要最低限って感じで、
機能面・衛生面での配慮くらいでした。

ですが、男性トイレは入ったことがないので分かりませんが、女性トイレは、並んだり、
お化粧直しをしたり、トイレで過ごす時間って結構長いものです。
待ち時間も楽しめるし、お化粧直しの時間もくつろげるトイレは、女性にとっては嬉しいですよね。



昨日、お店が定休日だったので、立川でランチをしようということで、立川駅で待ち合わせをしたのですが、
待ち合わせ時間より少し早く着いたので、立川ルミネで、トイレをお借りしました。


私の好きなナチュラルテイストです。

$犬小屋・犬のベッド・ペット用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog407





小物使いも可愛いですね。
木のパネルも癒されます。




$犬小屋・犬のベッド・ペット用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog408





トイレの案内図。
可愛いけど、分かりづらい・・・。





$犬小屋・犬のベッド・ペット用品の通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-blog407




ペタしてね   読者登録してね







【ショップ案内】
dog interior shop Koti*iLo<ドッグインテリアショップ コチ-イロ>
オンラインショップです。全国どこでもお届けいたします。
ご注文は24時間年中無休で受付中です!


$犬小屋・犬のベッド通販 ドッグインテリアショップ コチイロの公式ブログ-hp2


インテリアになる犬小屋「houstool」

$コチ*ブロ  Koti*iLo blog  -houstool1