織田攻撃戦終了~(=゚ω゚)ノ | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

中々暖かくなりませんが

花粉だけは飛びまくりで

苦しい今日この頃ですが

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

3月は年度末で何かと忙しい季節ですが

ixaはやってきます

 

久々に更新ですが

 

今回は、織田攻撃戦

現在、鯖同盟1位を抱える国です。

そして土日合戦~

 

だが、しかし

こんな時に限っての土日出勤~

全くの役立たずです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

それでは、結果を

 

 

何とか大勝でした~(^▽^;)

 

そして

上位盟主戦は

 

 

全て落とすことが出来ました~

そして、大殿も無事陥落

 

なんと言っても今回の

メインイベントは鯖1位同盟攻略

 

前々日ぐらいから各同盟の盟主、幹部の方々が

色々打ち合わせをしてくれていました。

 

初めて対戦する同盟なので

こちらにはあんまり情報が無く

色々と情報を集めながらだったようです。

 

そして決定したのが

朝一凸1号作戦」ヽ(*'0'*)ツ

(名称は勝手に付けました、悪しからず)

 

 

 

前回の1位同盟様の様に

やはり途中から足場を作り

合流を出すのはかなり大変で

応援などが来ると更に時間がかかり

その間に同盟間の連携が取りにくいという

教訓もあるのではないかと思います。

 

そして作戦は実行されたのでした~(^∇^)

 

陣張り日に

各同盟の幹部の方たちが

1位同盟盟主直ぐ近くの砦に出城を出し

割り当てられた各方角に同盟陣を

作成~

そこには重点的に加勢を入れる

 

昼間動ける同盟員が

夜の分も含めて陣の確保をする。

又は相手が入れないように埋める

 

そして、夜に来た同盟員に

陣の受け渡しをする~

それでも余りそうな所は

他の同盟の方たちに譲り渡すという

作業をしていました。

 

その辺の調整を幹部の方たちが

色々としていました

 

そして、合戦日

10時20分を目途に合流開始~

 

全部で何本出てたか

仕事で分からないのですが

私も何とか1本だけ乗らせて頂きました~ヽ(;´ω`)ノ

 

そして結果は

15本で無事陥落~о(ж>▽<)y ☆

こちらの兵被害は2.576.523

トータル獲得戦功 3.863.268

相手兵被害 368.368

トータル獲得戦功 515.321

参加同盟 7同盟

 

でした。

 

何とか落とせて良かったです~(*^▽^*)

 

私は仕事だったのであんまり

その時の状況は分からないんですが

 

多分、この方法でないと落とせなかったでしょうね~

 

各同盟の幹部の皆さま、お疲れ様でした~

そして有難うございます~(=゚ω゚)ノ

とても楽しかったです~