えっ!?。。。。今日もお出かけしてみました。


ママ。。。今日は、別に出かける予定は無かったけど・・・・

近場へ~~~ドライブしてみましたよ車



宮崎県南郷町波波


『道の駅なんごう』です。

平日だけど・・・お客様は行列です目

お店の前は港になってます。



夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!



ダウンダウン左はワタシの頼んだ「海鮮揚げ定食」お味噌汁のお椀が・・大きいです。

ヒラメ・イカ・魚・などのフライに、茶碗蒸しなどもついて。。。。980円なり。


夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!



ダウンダウンこちらは、母と叔母の「刺身定食」取り立てのお魚で美味しかったらしいです。

ほら~~~お椀の大きさを・・・ごらんくだされ。

夢中になるコト探しましょ!!!






いぬ。。。。今夜のボクの散歩叫び

いつもの公園には『蛍』がいるんだよ。

ママしゃんと見に行ったよ。

写真も撮ったらしいけど・・・・・

かすかにあせるぼぉ~~~っとした光が写った程度だったので・・・却下叫び


  夢中になるコト探しましょ!!!    夢中になるコト探しましょ!!!

だから。。。トットと・・・・帰宅あっ

おやすみなしゃいchiro