う。。。。う。。。うなぎ。


ママ。。。皆様。。。今夜はお約束通りはてなマーク写真をupしましたけど音譜

明日の火曜日が定休日のために・・・本日~~ね。


ウナギの匂いをお伝え出来ないのが。。。。残念叫び


夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!


宮崎県西都市・・・『入船』さん。

平日だけど~~お客さんは。。。混み混みでしたよ。

香ばしく焼かれた・・「うなぎさん」

肝焼きも1本付いてきます。

夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!


「うなぎの白焼き」。。。。酢味噌でいただきます。

3人で、1切れづつだけど・・・ちょうどイイ感じ。


こちらのお店は、年間通して満員のお店です。

我が家からは高速使っても~~~1時間半ほどあせる

遠いけど・・・・年に数回は食べに行きたいお店です。


ワタシは、全部~~~完食したけど

母は、五汁を残して・・・

叔母は・・・ご飯を一口分あせる残してギブアップパンチ!

全て、完食するのは。。。。難しいお年頃みたいですわ。ショック!

来年も、また!!一緒に食べられるといいねチョキ






その後に・・・・・宮崎県綾町に移動。

夢中になるコト探しましょ!!!   夢中になるコト探しましょ!!!


去年買い求めて好評の~~~「紫山芋」をお買い上げでした。


ソフトクリームの味は。。。。「日向夏とバニラ」ミックス音譜

こちらも完食しましたよ。チョキ






ゴンゴンみなしゃ~~~~~~~んchiro


夢中になるコト探しましょ!!!


ボクは。。。。ココですよchiro

夢中になるコト探しましょ!!!


こんな時間に・・・うな丼をupするなんて・・・ワケわからんぞ汗


夢中になるコト探しましょ!!! バランスが素晴らしいコテだよ犬


ママあはっキラキラ

今夜も関係なく・・・・コテしゃんに登場してもらったよアップアップ


では。。。またねパー