新作です♩ | コテツピーチままのブログ(*^^*)

コテツピーチままのブログ(*^^*)

愛犬トイプードルのコテツとロングチワワのピーチの日々のことや、ワンちゃんお洋服などなど綴っていきます。


ネタがないーーー!(笑)


モカモチャさんで取り寄せた生地で春らしいワンピ作りましたラブラブラブ



こちらは初めましてのパリスちゃんの元へ発送済みですおねがい

{6A3AE55F-BA07-4B53-8994-ED51886DF827}


サイズが合いますように、、、❤️

気に入っていただけますように、、、❤️




季節の変わり目の頭痛にまた襲われております((((;゚Д゚)))))))

なかなかお洋服はかどらなくてゴメンナサイガーンガーンガーン


いま取り掛かり中の
れんぢゃびちゃん家のぢゃびちゃんのお洋服出来たら完成になります照れ

写メは2着揃ってから取りますねチューチューチュー






旅行に行きたいのに、、、

とーちゃんは仕事仕事で💦

一人でいけば!?

ってよーー!!


いっていいなら一人でいってやるよーーー!って感じ(笑)