転載拡散希望:奈良市で黒柴行方不明 | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

ペットの命 」さんからの転載です。(元記事


当ブログでも以前に転載させていただきましたが、

2013年5月20日、奈良市のご自宅から、黒柴のチャコちゃん(♀5歳、8kg)

が脱走し、半年以上経過した現在も行方不明のままで、

飼い主さんは必死の探索を続けられています。


チャコちゃんに心当たりのある方、目撃された方は、

下の転載記事中の連絡先まで大至急ご一報下さい。



チャコちゃんが無事発見され、お家に戻れますよう神仏に祈っています。



----------------以下転載拡散希望----------------


「飼い主さん必死の捜索中」奈良県から首輪・胴輪なしで行方不明となった黒柴犬の迷子情報(メス/黒)  



柴犬虎哲の部屋

掲載日時:2013年12月22日
動物種類:犬
犬猫種類:黒柴犬
推定年齢:5才


仮称:チャコ
性別:メス
場所:奈良県奈良市

【特徴抜粋】


探してます


黒柴犬チャコ♀を探しています。


顔と胸元と脚先が白、5才、8㎏小柄な柴です。


5/20奈良市自宅から首輪・胴輪なしで行方不明になり4ヶ月に。


元繁殖犬でお乳が垂れています。


目撃や保護の情報をどうか連絡をお願いします。


【連絡先】

Yasuko Kitamiさん
https://www.facebook.com/yuki.shiba.731


【この掲載のURL 】

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=538127919616006&set=a.147051158723686.31201.147048222057313&type=1




【ペットの命より】

飼い主さんが必死の捜索を続けている黒柴犬の迷子情報です。
奈良県奈良市から首輪・胴輪もない状態で迷子になってしまったそうです。
首輪・胴輪がない状態で保健所行きになるととても危険な状態となります。

是非、この小さな命を救って下さる方は宜しくお願い致します。
こちらの黒柴犬(チャコちゃん)の命をつないであげられる方は上記までご連絡下さいませ。



----------------以上転載拡散希望----------------



ペタしてね



警告:商業的な宣伝、広告、勧誘目的のペタ、

ア.フ ィ リ_エ イ トの収入を目的としたペタ、

金儲けの方法などと称するサイトからのペタは、


断固お断り!


見つけ次第即消去の上、アメーバの運営に通報します。