$『子徹子の部屋』のぺっそり珍遊記


おはようございます☆
小手氏です♪

昨日もいっぱい泣きました得意げ
ひっぐひっぐ言いながら泣いてました(^人^)

でも職場に行けば仲間がいます☆
私を励まし、共に闘ってくれる仲間がいます( ´艸`)


昨日は終わってから昴とHottoMottoのお弁当を2人で食べましたo(^▽^)o

帰ってからまたいろいろと考えて泣き、電話がかかって来ました。
砕けるチャンスが到来しました。

砕け散りたいとずっと願っていた気持ちなので、砕け散りに行って参ります。
まさに大和魂(`・ω・´)


みんなにも言います。
止められることはわかってます(・ε・)

でも一人の男として、まだ終われない気持ちが残っているのでスッキリしてきます/(・ω・)


今日もみんなと一緒に働ける時間を大切に思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: