生きてます | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

かれこれ3年前になるでしょうか?

うちの会社の役員改正があり

新社長就任のお祝いでいただいた蘭の鉢植え

その蘭の花。放置プレイしてるのですが

今年も花を咲かせてくれました。

しぶとく生きてますwwww

 

 

自然や植物はすごいね。

自然の摂理をただただ繰り返す。

気候変動の中でも進化を繰り返して生き延びる。

感動すら覚えます。

 

 

物が溢れる中に生きてる私たち。

何かに追われるように生きてる私たち。

今回の長期休暇で毎日を普通に過ごしてきた。

退屈だったけど、何か忘れてたことを思い出した気がしました。

何って言葉には言えないけど・・・

何か・・・色んなこと。。。

 

 

そう思ったら、色々と片付けして断捨離して・・・

引き算する生活もいいものだと思った。

他に目を向けること。何か気付きかけてるんだよなぁ

言葉にできないんだけど💦