痛み・疲れなどお悩みに「MSMパウダー1500mg×3包」 | 「ありのまま」それでいいのだ

「ありのまま」それでいいのだ

アラフィフ姉御が日々の出来事を書いてます!

痛み・疲れなどお悩みに「MSMパウダー1500mg×3包」 5名募集! ←参加中
痛みなどのお悩みに・・MSMパウダー

モニプラで、お試し募集してたから応募してみました。


MSMパウダー??
MSNなら知ってるけど??かお


最初目に付いたのが、痛み・疲れでお悩みの人だったの。
最近、やたら疲れやすい。

寝不足ってわけでもない。食欲が落ちてるわけでもない。
でも・・・1日過ごして家に帰って眠る前のあの虚脱感。
すごいです。


更年期突入しちゃたのか?って思うほど・・・


このMSMパウダーは何かっていうと「メチル・スルフォニル・メタン」の頭文字をとった略で、有機化されたイオウ(硫黄)という意味だそうです。

硫黄って、摂取してもいいの??
正直そう思った。
だけどね・・・体のなかで作られるアミノ酸には、イオウ成分が必要なんだって!
初めて聞いたよええ!!


もしかしたら、姉御の体もこのイオウ成分が少なくて、何かしら疲れが取れにくい体になってるのかしら??
そんなことを思った。


当選したら私の体調がどんなふうに変化するか・・・
楽しみねいひひ
当たったらの話ねひらめき電球